お問い合わせ

お問い合わせ内容入力

  • 必要情報入力
  • 入力内容確認
  • 完了

※会員の方はログイン後にお問合せください。
必要項目を入力して、「確認する」ボタンを押してください。

■カスタマーサポート営業時間:平日 11:00~18:00(土日祝日を除く)


下記の連休期間中、EMTGカスタマーサポートは休業させていただきます。

<休業期間>
【2017年5月3日(水・祝)~2017年5月7日(日)】


申し訳ございませんが、休業期間中にいただいたお問い合わせ等につきまして は、
5月8日(月)以降、順次ご連絡させていただきます。

※休業期間中もお問い合わせフォームからの送信は、24時間可能です。
※その他のサービスにつきましては、休業期間中もご利用いただけます。

内容によって5月3日(水・祝)以前にお問い合わせをいただいた場合でも、
返信が5月8日(月)以降になることもございます。予めご了承ください。
また、サイト内の「よくある質問」をご参照いただくことによって、
早期に解決できる場合もございますので、ぜひ、ご活用ください。

必須
必須
必須
必須
必須

お問い合わせに対する返信は「emtg.jp」ドメインより行います。
携帯のドメイン指定受信をされている方は、「emtg.jp」を受信できるよう設定お願いいたします。
お客様のご連絡先やお問い合わせ内容に正確な情報が入力されていない場合には、回答が遅れたり、回答ができないことがあります。

中止する
  • ※お客様にご入力いただいた情報は、株式会社オスカープロモーションならびに運営会社のEMTG株式会社がお問い合わせの回答目的にのみ利用します。
    また、当社の個人情報保護の取組みについては「プライバシーポリシー」も併せてご参照ください。
  • ※当社では、個人情報を上記に記載している利用目的の範囲内で委託先に委託する場合および法令に基づいて提供する場合を除き、
    あらかじめご本人の同意を得ることなく第三者に開示または提供することはありません。